2015年10月31日土曜日

美味しいものは。、脂肪と糖でできている。


先日見かけたこと。
思わずこれは、ネタだと思いメモしました。

ファミレスで昼食を取っていたところ、隣の席に女性が2人案内されました。その2人が面白い。1人はかなり太め。もう一人はちょっぴり太め。二人もともOLかなぁ?話の内容からするとOLですね。

盗み聞きしたわけではなくて、かなり太めの女性が、まあ大きな声でしゃべるしゃべる・・・嫌でも聞こえてくるわけです。

話しの内容は、良しとして・・・

ランチタイムで注文したのが、チョコレートパフェ!
そしてのたまわったのが、健康には注意しているんだ!って・・・

うるさいし男のようにしゃべるし、言っていることとやっていることが全く違うし・・・

こんな女性とは付き合いたくない!と痛感した次第。
と言っても、若き頃には戻れませんが・・・

おそまつ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿