2015年10月5日月曜日

FIAT500の世界 71

10月に入りましたね!
益々ドライビングの楽しい季節になってきました。

暑さも和らぎ、空気密度も濃くなりパワーも出てくるこの時期。
路面の状態が良ければ、とても楽しい運転環境をもたらしてくれます。

何度も書いていますが、チンクは運転がとても楽しい車です。

購入以来かなり乗っていますが、いまだに腰が痛くなったことが、
お尻が痛くなったことが有りません。これは、凄く不思議です。

国産車では、まあ1時間も乗ればどこかしらが痛くなってきて、
我慢して乗っていると、車から降りられなくなるほど苦痛になって
行くのです。

今迄乗った国産車で、実質素晴らしいというシートに出逢ったことが
有りません。スポーツカーについている日本製のレカロに関しても
同様です。正直、チンクのシートは見た目高級でもなんでもなく、
デザイン最優先のシートのように感じるのですが、そうではないの
です。

感心しました。

だから、運転も楽しくなります。
シートの良い車に乗りたい。これ、基本の様に思いますが、国産車
メーカーはいつ気づいてくれるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿