2015年10月20日火曜日

カメラ機材の結果は残念でした。

案の定、ネットの大型店への買取要請は悲惨だった。

カメラのキタムラネット中古店・・・
なんか、ちょっと後悔しております。
高く売るには、個人売買でするのが一番ですが、手間暇がかかるので
そこを避けるためのネット中古買取だったのですが・・・

ガッカリです。

とはいえ、そこはしょうがないと受け入れております。
急がなければ、それぞれに合った買取店にアプローチできたのでしょう。
しかし、そこまで細かい対応は出来ませんでした。

しかも、私の機材は全て使い込んでいるので、まあ捨て値でもしょうが
ないかな?とも思っております。

さて問題は、断捨離してから新しい機材を強化しようと考えていたのですが、
この問題が資金不足で不鮮明になってきたのです。困りました。

あわよくば、EOS 5DsRを手に入れようと思っていたのですが、頭金にも
成りません。(^^ゞ もろ当てが外れたというところですね。

さて、如何したものか・・・
しばらく考え込みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿