2015年10月26日月曜日

FIAT500の世界 74

11月1日に、浜名湖でFIAT全国ミーティングが開催されます。

FIAT & ABARTH 500 全国ミーティング 2015

現行チンクエチェントも、日本での販売台数が3万台を超えて
増え続けております。とても楽しい車なので、是非色々な方に
乗って欲しいのです。そんな車のイベントが行われるというの
で、行ってみようと思い立ったわけです。

実はこれに参加しようと計画し、申し込んだつもりだったのです。
しかし、中々返事が来ないので「???」状態で確認してみた
のですが、なんと申し込んでいないようだということが判り、
ガッカリ・・・ 

やってしまいました(^^ゞ

元々このような大勢が集まるイベントは、苦手なのです。
そんなイベントを企画運営していたにもかかわらず・・・
運営側は良いのですが、参加者になると振舞い方が判らず
戸惑ってしまいます。そんな変な私なのですが、チンクの集まり
だということで、申し込んだつもりだったのですが・・・

まあ、申し込まなくてもそこへはいけるのですが、如何しようかと
思案中!!どうしようかなぁ~ 



0 件のコメント:

コメントを投稿