2015年10月24日土曜日

相棒が始まった・・・

相棒シーズン14!スタートしましたね。

如何でしたか?
シーズン13を酷評した私ですが、今回観るのをどうしようかと
悩んだのですが現状観ています。判断は、ちょっと控えております。

まだ2回見ただけなので、早すぎるかな?と思っているのです。

しかし、初回を観た時は「ふぅ~ん」という感じでした。
これ、ちょっと面白くないという感想なのですが、これは昔の
相棒の頃の雰囲気が無くなっていて、相棒の2人にのみ焦点が
当たっているように思うのです。

今回もね!

まあ、もう少し見てからどうしようか考えますが、今回も相棒との
関係と謎解きの妙という本来の相棒の魅力は、無いかもなぁ~
と2作観て感じました。

ぼちぼち違うドラマだと認識し、楽しむことが大切かもね!

0 件のコメント:

コメントを投稿