2015年10月19日月曜日

FIAT500の世界 73

FIAT500に、ディーゼルターボ仕様が有ることをご存知ですか?

現時点では、並行輸入するしかないのですが、1200ccクラスの
ガソリン車ぐらい軽く抜き去るパワフルさが有るようです。

私も注目しておりますが、販売店によると日本でディーゼル車は
売れないから正式輸入は無理かなぁ~という返事。

つまんない返事ですね。

今度新しく入ってくるのは、ハイブリットになるかなぁ~
そんなことを呟いておりました。

でもね、ハイブリットは好きではないのです。
理由はズバリ!車として面白くないから・・・
運転して面白くない車、楽しくない車は買わない乗らないの原則が
私にはあるのですよ(^^ゞ

あと何台乗れるか!と考えると、つまらない車に乗りたくない!

これが本音です。だから、チンク選んだのに!

0 件のコメント:

コメントを投稿