2015年10月1日木曜日

初心者向け「ワンディ撮影塾」開催します!

10月スタートです。

9月はちょっとゆっくりできる時間を頂きましたが、10月は再び・・・
ありがたい事です!不用意に体調崩さないようにファイト燃やします!

10月は、2回目の撮影塾を開催します!

初心者向けの動体撮影塾ですが、今度は長島温泉で実施です。
新型のジェットコースターを含めて、撮りがいのある被写体に恵まれて
いますので、面白くなりそうです。

詳しくは、下記リンクからどうぞ!

ワンデイ撮影塾・中部(10/17)

なお、現地までの交通費や現地での施設利用料などは実費になります
ので、ご確認の程よろしくお願いいたします。

動くものを撮影する楽しさを、味わっていただければ嬉しいです。

私は、写真を始めたころから動くものばかり撮影しておりました。
高速シャッターで止めたり、スローで流してみたり、流し撮りや
露光間ズーミング等々、様々なテクニックが有りますが、そんなことを
駆使する楽しさも含め、撮りずらい動くものを撮れた感動を味わって
いただきたい!と思っております。

是非!楽しんです。

あなたの参加をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿