2015年10月30日金曜日

とんでもない運転手



職業柄、どうしても公共機関の運転手のレベルが気になる。
悪い癖である(^^ゞ

先日乗った名古屋市のバスは酷かった。
見た目若そうなドライバーなのだが、マナーどころか客商売していることの自覚すら持っていない運転手だった。

ATのバスだが、
・やたらとアクセルを開けすぎる。
・オンオフが煩雑で、酔いそう・・・
・ブレーキがキツい!しかも、そこまでシフトダウンしなくても!とおもうぐらいキツいエンジンブレーキを使う。

しかも、客相手もふざけた口調で、運転の様子も見られていることを無視しなめている!

今まで出会ったバス運転手の中で、最悪といえるだろう!

しかも、止めは帰りもその運転手だったこと!
ちょっと、落胆しました。

しかし、車内の監視カメラも付き、走行記録も残っているのに、名古屋市は何も指導していないのだろうね。普段から指導されていてこれだと、ただのバカでしかない。社会人として失格でしょう。

仕事で運転している自覚を持っていない運転手は、早々に淘汰されるべきと願っている。名古屋のバス運転手は、公務員だが早々に首にすべきである!

今度出会って同じなら、抗議メールを交通局に送りたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿