2015年10月12日月曜日

FIAT500の世界 72

私のチンクは、1万5千キロを超えております。

購入して、72週目を経過しておりますが、ここ10年間の車人生で
比べてみると、非常に距離が延びていると言えます。結構、
利用しているのです。

というのも、乗っていて嫌な部分が無く、楽しいから!
これにつきますね。苦にならないことは良い事ですね。

敢えて嫌なところというか不便なところを上げると、小さい事に
尽きるかな?でもね、この小ささが長所でもあるし楽しいところでも
有るので、なんとも否定は出来ません。

もしかしたら、ドアが2枚ということかもね。

これで、4枚ドアならまさしく生活の足としてドンピシャ!ですよね。
日本人には4枚ドアが良いのです。後ろのドアは、小さくても良い
から欲しいなぁ~と思うのです。

4枚ドアのチンクでないかなぁ~


0 件のコメント:

コメントを投稿