2015年10月2日金曜日

やっぱりあの仕事は駄目かも!

写真関係の仕事で、初心者撮影旅行の同行写真指導を担当する仕事を
今年の初めに開拓したのですが、ちょっと怪しくなってきました。

というのも、担当責任者との連絡のリズムが、どうも合わないのです。

この企画は、とある旅行会社の優秀な企画マンが立てて東京で始まった
商品なのですが、その方が名古屋に転勤して名古屋で始めようと進めて
いるところなのです。その時に、声を掛けていただきお手伝いするように
なりました。

この声を掛けて頂くにあたって、写真関係の様々な方が口添えして頂き
私のところへ声掛けが来たようなのです。なので、ちょっとおかしいな?
と思いつつも静観しておりました。

なにしろ肝心の情報伝達が上手くいきません。電話してもはっきりしないし
いない時は部下の女性が答えてくれるのですが、口ごもり気味の返答に
なるし・・・ギリギリまで、日程連絡も来ない。

暇で声が掛かるのを、待っていると思われているのかな?

愚痴っぽくなってごめんなさい。
折角、色々な人のお世話になって確保できた仕事なので、できれば期待に
答えたいけど、この調子だと無理っぽくなってきました。

スケジュールの確保が、この調子だと困難になると予想されます。

順調に進む仕事もあれば、消えていく仕事もある!
目の前のことに、全力を尽くせ!と天が言っているようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿