2015年5月31日日曜日

撮影塾本番です!

さて、どうなるのでしょうか?

期待膨らみ気持ちがワクワクして、地に足が・・・状態です。
昨年から取り組んでいた一歩である、写真関係の仕事の
一つが今日本番なのです。

ローカル線を走るミニ電車を撮る

如何ですか??
三岐鉄道北勢線を撮る企画です。
トコトコ走るローカル列車を、楽しんで撮りましょう!という
企画です。

一応、動体撮影塾の最初の一歩ですが、北勢線ですから
動体と言ってもスピードは初心者にとって問題のない速度です。
楽しんで欲しいですね。

あ!言い忘れました!!
初心者対象の講座ですから、ベテランさんはご了承ください。

さて、これから出かけます。
どんな人が来るのか・・・
同じイントラ仲間も参加してくれているようですから、盛り上げて
ゆきたいですね。

動体撮影って、面白い!

と思ってもらえるように、ファイト燃やしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿