2015年5月28日木曜日

初めての空振り!

こんなこともあるんだ!

そんな妙な実感を得たのが、先日の行ってみて開催されていないMSに
当たった時の実感でした。MSとは、こういうものだ!と信じていたんですが、
日本全国いや東京44団体もあれば、色々な会があるのだということでしょう。

多様性・・・

この一言に誤魔化されることは良くはないのですが、そうでも思わないと
やってられないぞぉ~ 怒ってはいませんよ。

さて、MSを周るというのは私の実践項目です。
目標はシンプルな方が良いのです。それゆえに、単純明快東京都の44か所
を全て制覇することを目標にしております。

【達成項目】

・東京都倫理法人会 44単会MS受付名簿に、名前を残してくる。

【方法】

・東京出張の際に、立ち寄る。
・MSに参加する為に、東京へ行くことはしない。
・無理せず、仕事に支障のない状況下で訪問する。

こんなことを考えて動いております。
内容も重要ですが、とにかく全箇所制覇に向けて動いているところです。

現在の状況は、24/44です。
残り20なのですが、これが厄介でして・・・
開催日が土日だったり、凄い都心から離れた場所だったり・・・ということで、
これからはしばらくのろのろと、記録を伸ばすことになりそうです。

ちなみに、木曜日MS開催単会は全て制覇しました!


0 件のコメント:

コメントを投稿