2015年6月1日月曜日

FIAT500の世界 53

デザイン優先で選択すると、チンクに乗りたくなる!

この話、何となく解る気がします。
私も、このデザインというより、ルパンのあの雰囲気が好きで
その世界に浸れたらなぁ~というところが強かった。

つまり、チンクの持つ雰囲気に憧れていた部分が強いのです。

外車は、壊れやすい?なんてこと言う人はいるけど、現時点で
なにか心配が有るかというと、全く故障の心配を抱いておりません。

それはもお、快調です。

なので、全く心配することなく乗って頂けるので、気になっている方は
是非チンクの世界へどうぞ!!

そうそう、チンクに乗ると走行距離が伸びますよ。
運転が楽しいからね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿