2015年5月5日火曜日

なかなか・・・捨てられませんねぇ~


家に膨大なカタログが有ります。
車・バイクののカタログに、カメラのカタログ・・・
長年集めた秘蔵品と言えば良いけど、そうではなくて溜まって
しまったカタログ達です。

大きなキャスター付きの収納箱、3箱分ほどあります。
一度、全部棄てる!と決めたものの、現実には捨てれずまだ家に
有ります。自分の意志の弱さに、ほとほとまいっております。

古本屋へ行くと、このようなカタログを扱っているところもあり、
売れるんだと思うと棄てられないのです。困りましたね。

とはいえ、いよいよ覚悟を決めないと駄目かな?と思っています。
過去に自分が所有していた物のカタログだけ残して、後は処分かな?
と言い聞かせているのが現状です。

くだらない話で申し訳ない。
この捨てることのできない私へ、よきアドバイスを!
物持ち良すぎだね。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿