2015年5月25日月曜日

FIAT500の世界 52

先日初体験しました。

近くまで来たのでと立ち寄ったお店の駐車場に、チンクが停まって
いたのです。薄いグリーンの限定車でした。そして、その隣の駐車枠が
空いていたのです。

勿論、すかさずその枠に入れ、2台のチンクが並ぶ光景を作り出しました!

ニンマリしたのは、言うまでもありません。
写真を撮るべきでしたが、ちょっとそれは恥ずかしかった(^^ゞ

でも、チンクが街中に増えたとはいえ、1日1回会う程度ですから、偶然に
横に並ぶことはまずありえないわけで・・・ だから、面白かったです。

2台横に並ぶと、中々絵になるのです。

あなたのチンクと記念写真を撮りたいなぁ~\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿