2017年2月1日水曜日

またまた野呂さんで(*^▽^*)

先日、失った仕事が戻ってきましたと書き込みました。

益々パワーをもらった感じがしました!なんて書き込んでいた
のですが、なんとまた復活しました。

これもまた、戻ってきた理由は聞かずに、素直に
「やらせていただきます。」
と返事したところです。

戻った理由はともかく、やっぱり野呂さんでと言われると
嬉しいですね。他の講師が忙しくて暇なのは野呂しかいない
だろうと思われていても、お人よしの私はそう言ってくれるだけで
嬉しいのです。

戻ってありがとう!

でもね、新しい分野の仕事も取り組んでいくからね。
後ろを観ながら仕事はしないので!!

元気いっぱいの私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿