2015年4月13日月曜日

FIAT500の世界 46

そろそろ1年になります。
距離は1万キロを超えており、私にとって久々に車利用が
増えている車体がチンクです。

1年点検の際に、ちょっと調べてもらおうとお願いしている
項目があります。

「エンジンの失火のような息つき現象」

これなんですね。
先日もここに書いた記憶があります。
また、先日も少し見てもらったのですが、原因はわからず・・・

しかし、販売店の試乗車でも見られる現象のようなので、
やっぱりどこかに原因があるのでしょう。
特にエンジンが止まってしまうということもないのですが、
万が一ということもあるので、ドック入りしようということです。

これ以外は、何の問題もなく燃費も走りも良く大満足です。

コンピューターにバグでもあるのでしょうか?
結果が楽しみです。

では、今週もチンクで楽しくカーライフで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿