2015年4月16日木曜日

朝活めぐり

東京って意外に便利なところです。

凄いというか素晴らしいというか・・・
これだけ公共交通機関が整備されていると、本当に何するにしても
楽ですし、計画が立てやすいのです。

これ、以前にも書いた気がします。

でも考えてみてください。
早朝に新宿を出発して、神奈川県の戸塚まで6時前に着くのです。
新宿を起点とすれば、かなりの地域に早朝出かけることが出来ます。

そお、朝活にとても便利なのです。

出張してその地にいる私にとって、車は無いので電車が唯一の足。
だからこそ嬉しいのです。

地元三重県では、全く×です。
話しにもなりません。車が無いと朝活は無理です。

意外ですが、大阪も難しい!
大阪出張も多いのですが、いまだに参加したことがありません。
参加できたことがありません。宿泊は、大抵肥後橋なのですが・・・

なので、東京だけでしょう!
後は、会場の傍に宿泊している時の偶然を期待するしかないのです。
なぜなら、朝活に出るためにその地に行くことは、しない私ですから・・・

そういく意味で、関東圏の朝活めぐりは楽しいです。

東京で44か所です。あと周辺地域でも、参加可能な場所がいくつかあります。
その全てを周ってやろうと計画しております。

10年ぐらいかかるかな?
楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿