2015年4月18日土曜日

愛猫の心配

私が猫好きなのは、多くの方がご存じだと思います。

FBでも発言しているし、仕事上でもストレスを溜めない
方法として、猫のお腹の柔らかい毛に顔をうずめるという
私なりの方法を紹介する機会も多い。

そんな時、皆さんはその姿を必ず想像し笑い出す人が多い。

これだけでもストレス解放の瞬間ですよね。
是非、そんなストレス解放の方法を一つ持つだけで、仕事が
楽しくなるものです。

さて、その愛猫なのですが、石が出来るという持病?を
持っているのです。

生後1年も経たずして、結石が判明し治療を受けました。
その後、最近またおしっこが出ないので見て貰ったら、
やっぱりあるという事で・・・

市販の結石になりにくい餌を与えていたのですが、あまり効果が
無いのかも判りませんし、元々そういう体質なのかも・・・

医者に言わせると、市販のものはあまり効果が無いとのこと。

でもね・・・
医者で買う結石を溶かす餌は、高いのよね(^^ゞ
値段の問題か!と怒られそうだけど、ずーとだからね。
この先ずーとだから・・・考えてしまうのよ。

でも運命なんだろうと思うのです。

うちの飼猫になった経緯を考えると、この子を助けることが必要
なのでしょう!そんな気がしております。

しかしまあ、色々なものを持ち込んでくれるなぁ~
人生に波が有って宜しい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿