2015年4月1日水曜日

ウソは嫌だなぁ~

4月1日です。
1年の中で、あんまり好きではない日ですね。
この日は、嘘を言う人が多いので、あまり世間の話題に耳を傾けない私です。

友達同士の、楽しむウソは嫌いではないですが、世間を騒がす目的のウソは、
正直大嫌いです。自分は、蚊帳の外から眺めて、嘘に乗っている人があたふた
しているのを観ている手法は、許せないのです。

性格ですね。

つくなら、もっと楽しくウソをつきましょうよ!!

そう思うのです。
本人が楽しいのではなくて、騙された人も楽しいやり方でやって欲しいと思う。

ということで、今日はどんなのが有るか観てみます。
こんなこと書いていたら、興味が湧いてきた!

0 件のコメント:

コメントを投稿