2011年2月20日日曜日

セミナーで繋がる世界

今日も無事終了した。

ホット息を付く瞬間が、達成感を感じながら嬉しい。
今日のセミナーも上手く行ったようだし、その中で色々な繋がりが
出来たようだし・・・その後が楽しみですね。

知り合いが沢山いて、狭い範囲でつながっていることに共感したり、
終ったあとお茶を飲みに行ったり、コーチングに目覚めて個人契約を
考えたり、悩みの解決ヒントが得られたり・・・と、マインドマップを
書いているのだけど、得られるものはその人が欲しがっているもの
だったり、探しているものだったり・・・

良いことだよね
皆、有意義に繋がって欲しい。

セミナーに来て、知識吸収してゆくだけではなくて、人生に役立つ
人の繋がりを創ってほしいなぁ~

私のセミナーは、人が繋がってゆくセミナー。
そんなセミナーにして行きたいな!

って、思っています。
本日参加してくれた皆さん、本当にありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿