2015年3月30日月曜日

FIAT500の世界 44

ぼちぼちスタッドレスを、夏タイヤに戻す必要がありますね。

タイミングを計っているところです。
また、寒波が来ないだろうな?と・・・(^^ゞ

しかし、最近のスタッドレスは優秀ですね。
ショップブランドのお得なスタッドレスを、今回チョイスして履いて
いるのですが、全く不安は感じておりません。

舗装路の市街地走行から高速走行まで走らせましたし、シャバシャバ
でしたが雪道も走行しました。全くい不安を感じさせない安定した走行を
実現していて、技術の進歩は凄いものだと感心しております。

初めてスタッドレスが発売され、購入して走らせた時のことを昨日の
様に思い出します。 まっすぐ走るのが難しかった・・・ メーカーは
ブリジストンです。故に緊急回避なんてのは、自爆する行為だと考えて
しまうほどの出来だったのです。

それが今はねぇ~

日本には真面目な会社が多いですね。
チンクにおいても、スタッドレスの悪影響は全くありません。
1年間通して、価値のある走行を提供してくれる車です。

あなたも、1台如何でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿