2015年3月9日月曜日

FIAT500の世界 41

疲れないのです。


チンクって長時間運転していても、疲れないことに驚きました。
まあ、チンクらしくのんびりと走っていたのですが・・・
でも400キロ近く走行して、お尻も痛くならないし顕著なつかれば
全くなかったというのが正直なところです。

不思議です。

前の車は国産車ですが、これぐらい走るとお尻は居たくなるし
腰は痛くなるし・・・と体中が、苦痛を訴える始末でした。

そこから、一気に体の不調が0になったのです。

ちょっと驚きですね。
何が違うのか、現時点では良く解っていませんが、外車はシートの
出来が良いと聞くことがあります。その辺でしょうか?

座面の堅さや広さなどは、国産車と違う感覚です。
そんなところに、ノウハウが隠れているのかも!

本当に疲れない車です。
チンク!良い車です。

0 件のコメント:

コメントを投稿