2015年3月6日金曜日

あと2回です。

津で金曜日に行っているコーチングのセミナーですが、
残りが2回になってきました。

4月以降どうしようかと、思案中です。

6か月の連続ものなので、いつも迷うんです。
理由は先が読めないからなのです。
つまり、4月に始まり9月末までの6か月間ですが、この長期間の
予定をコントロールできていないのに、始まり日程が決まるわけです。

すると、メイン仕事とのバッティングがどうしても発生するし、
色々なところでの都合がつかなくなることが有ります。

何とかなるさ!

こういう考えも正解なのですが、意外と大きな仕事を断らざるおえない
こともあるものなのです。受けた仕事に、大きいも小さいも無いのですが、
やっぱり面白そうな仕事依頼が来ると、後悔しちゃったりとするわけで、
私も煩悩の塊なんですね。

なので、いつも葛藤します。

これが、3か月物だと予定も見通せるので、嬉しいのですが・・・
セミナー自体は、嬉しいし面白いのですよ。
嫌なら辞めれば良いだけなのですが・・・悩ましいところです。

さて、そんな決断を下さなければいけないなんて・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿