2015年3月24日火曜日

チャレンジすることに感謝!!

久々に武者震いしております。

出来るかどうか微妙な、高い壁を築いていただきました。
出来れば、今後何年間はそのことに奔走する事になるでしょう。
出来なければ、その経験を何に生かしていくのか、そして次に
どんな経験が待っているのか、楽しみでもあります。

と書くと、お前は出来なくても良いと思っているのか・・・
と言われてしまいそうですが、そうではないです。
やると言ったら、私は必ず真正面から取り組みます。
結果は、もちろん実現する事を目標においてますので、
期待していますよ。

ご心配なく。

昨年末に、大きな契約をのがした話を書きましたよね。
あれが、契約できていたら今頃どこにいるのだろうか?
と思うと、不思議な感じがします。

今回の高い壁も、完全に登りきれれば、多分東京に住む
ことになるかな?5合目までなら変わらずで、その間は長期滞在
からちょっとしたホテル住まいまで色とりどりの生活が
待っていそうですなぁ~

まあ、昨年からこれは最後の大仕事かな?という案件が、
私に向かって笑顔を見せています。そういう時期なのでしょう。
結果はともかく、チャレンジさせて頂く楽しさを頂いていることに
幸せを感じております。

ありがとう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿