2015年3月26日木曜日

手際が悪い自分がいる!

最近、手際が悪い自分を感じている。

出かけようとしながら、他の事に気を取られそのまま思考に入って
しまい、気付いたら時間が無い・・・そんなことが良くある。
気になると調べないと気が済まない私なので、ついついやってしまうのだ。

人の性格ってホント変わらないですね。

対人関係で困っている性格は、私も随分変えてきた自負がありますが、
自分自身の内面の問題は、解っていても変えられないような気がします。

不思議ですね。

まあ、集中出来る事は悪い事ではないのですが、時を忘れて没頭して
しまうことは、もろ刃の剣ですから注意しなければ・・・(^^ゞ

そうなってしまう時の私の信号が有ります。

机の上だけではなくて、部屋中に資料が散乱し、あらゆるところにメモが
書き込まれて訳が分からなくなっている自分。

こんな状況が現われたら、症状が出ている証拠ですね。

気を付けよっと( ^^) _U~~
では、又!

0 件のコメント:

コメントを投稿