2015年3月28日土曜日

朝活めぐり!

出張先で、朝活に参加することが楽しみの一つになっています。

倫理法人会という団体ですが、日本全国にあるのでどこでも
参加できる便利さがあります。東京には、44の団体がある
のですが、その中の21団体に参加してきました。

東京って便利なのです。
新宿に宿泊することが多いのですが、新宿からほとんどの朝活
会場へ電車で行くことができます。早朝6時30分スタートの朝活
に、ホテルを出て電車で参加できるのです。

それだけでも凄いと思うし、皆様のおかげと感謝します。

先日は、新宿から朝5時の始発に乗って、町田へ行きました。
朝5時から電車が動いているなんて・・・
しかも、多くの人が乗車しているのです。
流石東京ですね。

朝活は無理だという方がいますね!
お誘いすると、朝は駄目!という方が多いです。
朝活に出ようとすると、前日には出ると決めて起きる時間を決め
実際に起きて行動するということが必要になります。

つまり、自分で決めたことを行動することが出来る。
ということですよね。

それこそが、素晴らしいことなのです。
そこから、人の成長は始まると思っています。

あなたも、お近くの朝活会場にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿