2015年3月5日木曜日

誕生日メッセージを止めた理由

誕生日メッセージを、送ることを止めて半年経過しました。

全く問題ないですね。
結果は、予想通りです。
誰も気づいていないし、誰も文句も言わない。

これで、良いのだと思います。

昔は、携帯メールでいの一番に誕生日メッセージを送っておりました。
その次は、Facebookでメッセージを送り出しました。

でもね、なんだかFBに乗せられて利用されている感がしてきて、
嫌だなぁ~と感じていたのです。

そこで、思いっきり止めてみました。
物凄い数の、誕生日メッセージが飛び交っています。
こんな中、メールでメッセージで誕生を祝っても、仕方がないなぁ~
と思うのです。自己満足の世界ですね。

だったら、止めようというわけ。
そんなことしている暇に、別のことが出来そうです。
ちりも積もれば、山となる。

要らないものは、要らないと言いたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿