2015年3月18日水曜日

東京通い!

先週から、水曜日を中心にしばらく東京通勤です。

とはいえ、少し経費も抑えたいのでバス移動もトライします。
バスでの東京通勤は、しばらくぶりです。

高速バスの大事故があり、規制強化が行われて利用しづらくなったことで、
遠のいていたのですが、数年ぶりに復活です。

でも、あの時散々利用したバス会社が、運行を縮小している様で予約が
取りずらいのです。かなりの数のバス会社を利用して、決めたバス会社
だったのですが・・・ 安全の観点で、このバス会社だと!!

それ故に、大幅に運行計画を見直したのでしょう。
流石ですが、ちょっと悲しいですね。

ところで、なぜ東京通いなのか・・・

仕事&勉強の為です。
私の悪い癖なのか、良い性格なのか判りませんが、予定が詰まって
バタバタしてくると、自分への入力を強化しないと駄目になる!と
考えてしまうのですね。

昨年、やたらとバタバタしていたので、その気になってしまったのと、
もうじき2級を取ってから3年になるので、次の上級資格にチャレンジと
言うところも意識して、ここはチャレンジするべきと考えております。

なので、わざわざ東京へ(^^ゞ

散々探したけど、東京でしかやっていないのよ・・・
そして良い事に、仕事の日程と上手く重なっていて・・・
これはチャンスだと!!

今日は2回目です。
元気モリモリファイト燃やしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿