2015年3月21日土曜日

勉強会スタートしました!

今月から、東京で勉強会に参加することになった。

週1回、水曜日の夜で5月末まで続くことになる。
毎週、東京に行くことは大変なことだ。しかも勉強会は夜間なので
昼間は何もない。つまり、昼間に東京での仕事を作り、
夜は勉強会に参加するという流れになる。

勉強会に参加するということを決めたことで、昼間の仕事を創り
出すという約束事が増えたわけです。

これも、学びでしょう!

営業でも研修でもなんでもOK!ファイト燃やして確保しますよ!
写真の方も仕事もあるしね!桜もこの季節綺麗だし・・・(^^ゞ

今回のこの件を決めたときに、嬉しかったのは妻の理解でした。

「良いよ!」

と、快諾してくれたわけで、交通費のことを考えると大変なこと
なんだけど、本当にありがたかったです。m(__)m

東京での勉強会は、キャリアコンサルティングの勉強です。
木村周先生の著書をテキストとして、全10回にわたり学んでいきます。
終了は、5月末になります。

そもそものきっかけは、以前ブログに書いたように上級資格を取ろうと
考えたことがきっかけです。

2級を取得して3年近く経過しているので、色々なことを忘れている
んですね。そこをまた脳みそをシャッフルして挑まないと!と思う。
その取り組みなのです。

ファイト燃やして取り組みます。
応援よろしく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿