2014年9月30日火曜日

ビールを売る彼女たち!

プロ野球観戦、とても楽しかったですよ。

順位も決まっていて消化試合かと思いきや、意外な面白さに
魅かれた1日になりました。

ありがとうございました。
このようなチャンスを頂き、心より御礼申し上げます。

楽しめた点は、

  • 消化試合ではなく、意外なほど接戦で打合いの部分あり。
  • 甲子園だったことで、盛り上がり方が半端でなかった。
  • 皆と合わせて盛上ることで、楽しさ倍増と気づいた。
  • 周りのバカなヤジが意外と面白かった
  • ビール売子さんの働きぶりに、学ばせてもらった。

こんなところに楽しめたのです。
あの事件が有ってから、プロ野球観戦していなかったので、
多くの観客を楽しませる仕組みに苦労しているところが、
発見できたのも大きな収穫でした。

仕事ばかりしていては、駄目ですね。

またどこかで、売子たちの話を書きたいと思うのです。
お楽しみに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿