2014年9月14日日曜日

バイクが欲しい?


最近、バイクが気になっているのです。
バイクと言っても、オートバイではありません。

そお!自転車です。

ちょっと専門店を覗いてみたりして、それとなく物色しております。
ふふふ・・・

しかし、今の自転車結構な値段しますね。
さらっと値段を観ると、

「え?自転車に5万も・・・」

なんて思ってしまいます。高いのは天井知らずで、いったいいくらと
桁数を数えなければいけないのもありますね。

流石、ブームですわ。

ママチャリからの卒業には、随分コストが掛かるようです。
ちょっと覚悟する必要がありそうですね。

私は、昔自転車少年だったのです。
高校生の頃ですが、オーダーフレームでキャンピング仕様の自転車に
乗っていました。

高かったのよ(^^ゞ

そんな経験もあるのですが、最近の自転車の多様性にはついていけませんね。
どれが良いのか、さっぱり判りません。

そんなことを、悩んでいる真っ最中なのが今なのです。
さて、どうなりますやら・・・お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿