2014年9月20日土曜日

トラトラトラ・・・

明日はトラ戦です。(^^ゞ

甲子園球場まで行ってきます。
阪神×中日戦です。
現在、5位と6位の戦いなので、ちょっと盛り上がりに欠けなければ
良いなぁ~と思うのですが・・・

なんせ、中日戦の中継を観ていると、観客席ガラガラですから・・・

でも甲子園ですから、阪神ファンは盛り上げてくれるのでしょう。
期待しております。

デーゲームなので、早めに言って大阪でランチを食べて、ぶらぶらし
楽しんできます。

これは、4人分のチケットを、クライアントから頂いたのですが、
予定していた2人が仕事で行けなくなり、妻と私の2人で4人席を
使って贅沢に楽しんできます。

甲子園は初めてなのですが、どうなるでしょうね!
楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿