2014年9月8日月曜日

FIAT500の世界 ⑮


元気いいですよ!チンクの調子です。

さて、チンクの何を書くかな?
そうそう、先日FBでチンクの似合う場所教えて!と投稿したら、
沢山のご返事いただきました。

ありがとうございます。

近くの場所から、それどこ?という場所まで情報を頂きましたので、
順に確認して訪問したいと思います。

あそここそ、ドンピシャと言う場所がありましたら、引き続き募集いたします。
よろしくお願いいたします。

と言うことで、今日はチンクの外見の話にしましょうか?

以前も書いたかな?
チンクの良いところは、ヒップラインでしょう。
猫の座ったときのヒップラインとそっくりのなめらかな姿は、
なかなかドキドキします。

いいねぇ~
変な話、素敵な女性の後ろ姿を見ている感じがします。

世間には、変なことを言う人が居ますね。
日産のマーチにそっくりじゃん!!って・・・
逆です。マーチが似せたのです。なぜなら今のチンクのデザインは
初代チンクのデザインの再現なのですから!その初代の雰囲気の
まねがマーチなのです。

でもまあ、チンクって発想が面白いです。
初代チンクを再現する!というコンセプトが随所に現れているのが
今のFIAT500です。こだわっていますよね。おかげで、快適さが
若干スポイルされているところも有ります。

でも、そんなことはお構いなしの設計です。
面白いです。

では、また!


0 件のコメント:

コメントを投稿