2014年9月23日火曜日

写真の道をどうするのか・・・

今日はドッグランの撮影会サポートの日です。

楽しみなのですが・・・
この写真関係の開拓部分ですが、今後どうしようかと思う時もあります。

理由は、なかなか上手く参加出来ずにいる事で、迷惑もかけるし期待に
答えれていない自分に愕然とするのです。

現在の本業の方で手一杯な時と、この写真関係のイベントが重なる時が
多く、予定を入れていても急遽本業が入りキャンセルしたりと、自分では
不本意なことが多いのです。

予定して申し込んでおいて、後から来た予定を優先することが、不本意
なのですが、本業と思っている方を優先してしまう自分がいるのです。

自分の希望としては、しっかり写真関係もやってゆきたいのですが、
どうも結果がそのように展開していないところです。

少し前にも、仕事に追われていて、大切な師匠のセミナーとその後の
懇親会をすっぽかしてしまいました。しかも、そのことに気づいたのが
数日後だったことに落ちこんでしまったのです。

あかんわぁ~

これ、正直なところです。
仕事なら、こんなことないのに中途半端に取り組んでいたら、ヤバい事に
なるなぁ~と、心底思うのです。

自分の思う姿とほど遠い現状に、自分の仕事はなんだっけ?と自問自答
しながら、思い返しております。

どうしたもんかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿