2014年9月11日木曜日

やりたいことがある

とある団体で、やりたいことが有るのです。

でも、身近な役職者に相談すると、駄目っぽい雰囲気が漂っています。
「トップダウンの組織だからなぁ~」
これが回答の様です。

トップダウンで、全てが決まってゆく組織形態の様です。
まあ、前から薄々感じてはいたのですが・・・

じゃぁ~という事で、ちょっとボトムアップの揺さぶりを掛けてみようかな?
そんな風に思っているのです。

ちょっと急いでおります。

とはいえ、まずは身近な役職者の了解を・・・
ここが最難関かもね(^^ゞ

しかし、こんなことしている時って、ワクワクしている自分がいます。
何か提案を持って、実現を目指してコツコツとやっていく!!

これだよね!!って思う。

そう思うと、講師ではなくて講師に仕事を依頼する側のエージェント側が
正解なのかもと思うのです。

でも、注意しなければいけないのは、職種の話ではなくて内容の話し
なんだという事。

さて、仕事の内容を変えてゆくこと。
取組みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿