2014年9月24日水曜日

TVの写りが・・・

最近特に良くない・・・

元々、テレビの視聴時間は短くて、家はゴールデンタイムと
言われる時間帯にテレビがついていないことがもの凄く多い。
というより、ほぼ見ていないというべきか・・・

なので、あまり気にしていなかったのだが、最近電波の受信状態が
かなり良くなくて、観たい番組を観れない時が多々あるのには困っている。

元々、デジタルになってからかなり受信状態が悪化したのは、認識して
いたもののさらに輪を掛けて酷くなっている。

ちなみに、NHKと三重放送は受信状態が良い。
これは、近くに送信アンテナが有るからだが・・・

その他民放は、ホンマにひどいし改善の傾向もみられない。

ちなみに我家のテレビシステムは、屋根の上にアンテナを立てている。
これではダメなのだろうか?
写りが良くなると宣伝されていたけど、我家は全く恩恵を受けていない
と感じているのが現状だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿