2014年6月8日日曜日

チャレンジNO4!

先週書きました毎日運動するという話ですが、順調に進行しています。

しかし悩みがあります。
中々体重が落ちないのです。
これが悩みの種です。

でもね、シッカリ食べているので(^^ゞ
前回のダイエットのように、食事制限していないのでしっかり食べているのです。
良い方に考えれば、太らなくなったということでしょうね。

長い目で見ていますので、どうなっていくのか楽しみです。

さて、今週からのチェレンジ目標です。
6月はかなり過密スケジュールの月なのです。
その中で、自分なりの目標を持っていないと、どうしてもまあいいかぁ~的な
行動が出てしまうのです。

そこで、今週集中して行われる打合せを通して、1回の講座に対して1つの新しい
アイディアを盛り込んだ内容にするということを、やってみようと思うのです。

まだ、何もないのですが、打合せで色々お聞きする中で、必要なことで
新しいチャレンジになるようなアイディアをひねり出そうと考えているのです。

今週のチャレンジは、研修の中に新しい試みを入れること。

これにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿