2014年6月16日月曜日

FIAT500の世界④

お久しぶりの愛車の話です。


今日は、マイナス点をば語ってみましょう!
これは、ファンにとっては美味しいところでもあるのですが、
国産車と比べると

「え?」

と思うところでもあります。

まず1つめは、細部が雑なところでしょうか?
例えば、内装の繋ぎ目などを見ると、これは・・・と思考が止まる場面も
多々あります。同じ値段の国産車では、絶対にこんなことはない!
と感じるところが出てくるのです。

そんなこと気にしないで、おおらかに行こうよ!

って車が言っているようです。
全体を観ていると、デザインの良さとセンスの良さで気付かないのですが、
ふっと細部を観察すると、え?なんですね。

良いのか悪いのか??

賛否が分かれるところですね。
でもね、車としては中々面白いのです。

では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿