2014年6月20日金曜日

FBの記事から感じた事

先日FBのニュースフィールドを観ていて、感じた事が有る。

注目したのは、床屋で整髪してもらっている時にスマホがいじれるように
工夫されたカバーなのだが・・・

カバーでは解りませんか?床屋でつける大きな前掛けのようなものです。
名前が判らないので申し訳ないです。

それの丁度手元の付近が、透明のカバーになっているのです。
まあ、ちょっとしたアイディア商品ですね。

それを観て面白がる意見が沢山ついていましたが、私が感じたことは
そこまでしてスマホをいじらなければダメか?と言う疑問でした。

呆れたというのが、正直な感想です。

何をしていても良いのです。別にスマホいじるな!なんてせこい事は
言いたくないのですが、どうせ、少し手持無沙汰になるとスマホいじるだろう
から、こんな時ぐらいは別に事したら?って思うのです。

私は、おかしいでしょうか?

電車に乗っていても、何時間でもスマホをいじっている人を観かけますが、
何なんだろうと思ってしまいます。まるで、スマホにコントロールされた人生の
様に感じてしまいます。おぉ~こわ(^^ゞ

便利グッズも良いけど、もおちょっと自分の行動考えたいよね。
そう思うこの頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿