2014年6月26日木曜日

覚悟を決めろ!

さあ、大変なことになったぞ!

となったのが先週の話。
私を認めてくれるのは、もの凄く嬉しいです。
かなり背中がくすぐったかったですが・・・(^^ゞ

でも、頼られると拒否できないのが私の良いところでもあるし
悪いところでもあるのです。それを知りながら・・・覚悟を決めた
私です。

さてどうしようかな?

頭の中を色々なものが、走り回っている状態です。
整理がついていない状態ですから、何も話せませんが・・・
やるといった以上、責任をもって行動をするのが私の信条です。

組織的に動けるようにしたいですね。
では、また!!

0 件のコメント:

コメントを投稿