2014年6月24日火曜日

どうでもよい話だけど・・・

今月は電車に長時間乗っていることが多くて、変なところに目が行ってしまう。

それは、女性の髪の毛です。

混雑した電車だと嫌でも目に入ってくるので、こっちも困りものだけど・・・
手入れの行き届かない、荒れた髪の毛の女性が多いこと多いこと・・・
特に染めている?脱色している?のかな?茶髪の女性の髪の毛の酷さ
といったら、凄いね。

艶なし・枝毛だらけ・パサパサ・・・

なんか死体の髪の毛を観ている様で、思わず目をそむけたくなる人が多い。
若いのに残念な髪の毛だなぁ~と、思わず可哀想になってくるのだ。

黒髪の女性は、正反対の人が多い。
黒々と艶がありしっとりとしている人が多い。
これ、偏見でもなくホンマの話です。

黒でも金色でも何色でもよいけど、表面に囚われずにキチンと手入れして
欲しいものです。洗えば良いという訳ではないのだ。

と、これぐらいにしておこう・・・
セクハラ呼ばわれしないうちに(^^ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿