2014年6月21日土曜日

色々なことの途中報告(^^ゞ

その①

五十肩の状態は、ボチボチです。
接骨院に通うようになり、夜は熟睡できるようになっており
だいぶ体は楽ですね。肩関節の可動範囲は、あともう少しです。
と言っても、そのもう少しが時間が掛かるように思う。
右肩の時もそうでしたので・・・

しかし、どうして50肩なんて言う症状が出るのでしょうね?
不思議です。ある日突然だし・・・何か?不健康なことしたかな?
と自分でも、原因不明で納得感が出てこない。


その②

FIAT調子いいよぉ~


その③

Gr写真展に参加します。
7月12日~19日で写真展を開催します。
私も3点写真を出します。

お近くの方!是非観に来てねm(__)m

場所は大阪の梅田駅前です。チラシが出来上がりましたら、
掲載します。


その④

哲学cafeは、順調に準備中!
7月26日開催は、変更なし!
こちらも、是非参加してください。

その⑤

頼まれごとは試されごと

全て即座にOKと言いたいところですが、私の活動の芯に
悪影響を与えない限り、可能な限りファイト燃やします!
体は一つなので!そして、中途半端は嫌なので、出来ないことは
出来ません!と言います。そして受けたからには、全力で対応します。


色々なことを途中経過報告です。

0 件のコメント:

コメントを投稿