2014年6月29日日曜日

哲学cafeで、お待ちしています

やっとお伝えできることを嬉しく思います。

哲学cafeを開催したいと思いつつ、なかなか上手くいかずに苦しんできましたが、
やっと開催できる運びとなりました。


私自身が、ファシリテーターでやれば良いじゃん!

と思う反面、性格でしょうか?
やっぱり話の内容が広範囲に及びことも考慮すると、まだ役不足ではないか?
と言う思いが消しきれずにいました。

そこで、誰かと一緒にやりたいと思いつつ、色々な哲学cafeに参加しつつ検討
していたのです。お蔭で、言いだしてから随分遅くなってしまいました。

お待ちいただいた皆さんには、本当に感謝しております。
また、待ちきれずに参加を諦めた皆様には、お詫び申し上げます。
そして、予定が合えば是非ご参加ください。

まずは、哲学cafe初心者の皆さん向けの会にしたいと思っています。
誰でもが話題を出しやすいテーマで、素直に語る場を創っていきたいと思います。
ご期待ください。

さて、現時点で決まっていることをお伝えします。


日時
    2014年7月26日土曜日 14時30分~16時30分
場所
    イタリアン食堂 パッシオーネ
     http://i-passione.net/index.html

    三重県鈴鹿市神戸二丁目15-18
    Tel:059-392-7228

参加費
    参加費としてはありませんが、会場費として参加者に
    飲み物+スイーツの注文をお願いしております。
    約1000円~ (個別負担)

ファシリテーター

    三浦 隆宏 氏  (椙山女学園大学 人間関係学部 講師)
    http://www.hs.sugiyama-u.ac.jp/staffs/staff_048.html

事務局
    野呂 康之 (私です)

告知ULR

    http://www.cafephilo.jp/news/news_2.html#0726


テーマは、小難しいのは止めて哲学に馴染みやすいテーマ設定を
考えております。

ご期待ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿