2014年6月28日土曜日

自分に求められていることって?


あらら・・・また引き受けちゃったのね。

先日の、妻との会話の一部です。

認めてもらうことは、嬉しい。
助けて欲しいと言われることは、嬉しい。
お役に立てるなら、嬉しい。

頼まれごとは試されごと

確かにそうだ!
そう考えると、力も沸いてくるのですが、さてなにをしましょうか?

最近、そんなことを考えています。
今の自分に出来ることしか出来ませんが、それは何か?
ということを考えています。

空回りしないように要注意!ってことで、のろのろと動いてゆきますね。
野呂ですから・・・(^^ゞ

そお!少しずつ形にしてゆきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿