2014年5月2日金曜日

オ~ソレミ~ヨ\(^o^)/

ちょうど1週間前でしょうか?

契約しました。

FIAT500 Twinair POP !

色は、ブルーボラーレ !

キャぁキャぁキャぁ\(^o^)/




初めての外車です。
初期の500ではなくて、今の500です。
ルパンの500ではなくて、今の500です。

今迄と全く違う車に乗りますので、
なんか私の人生の良きスパイスになってくれそう!
そんな気がします。

5月中には納車になります。
そして、納車されたら行きたいところがあります。

チンクエチェント博物館


免許取り立ての頃に考えていたことがあります。

結婚して子供が出来て、その子供が社会人になり巣立ったら、
ツーシーターのスポーツカーでも買って、人生楽しもう!

ってね。
ちょっと違いますが、似たようなものですね。
人生楽しむ為に選んだ車です。

さて、どんな楽しみに出会えるかドキドキしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿