2014年5月17日土曜日

虎キチのうごめく球場へ出陣

先日訪問させて頂いたクライアントの社長から、
プロ野球観戦のチケットを頂いた!


これはちょっと驚き!でした。
勿論嬉しかったです。是非、チケットを有効活用したいところです。
勿論自分が行くという事ですよ。(^^ゞ

頂いたチケットは、阪神×中日戦で甲子園球場なのです。
あの独特の雰囲気の甲子園球場ですよ。
まだ行ったことが無いので、初体験になります。

とても楽しみです。

ところでなんで驚いたか?ですが、プロ野球の年間契約シートと
言うのかな?これを、関係者へのサービスとか福利厚生に活用
している企業に出会ったのが、かなり久しぶりだったから・・・

親父が営業をしていた頃は、中日球場の年間シートを接待治具に
使っていました。親父は、酒を飲まなかったので、その代わりです。

その後も、かなり前だとそんな使い方も何度もお聴きしましたが、
本当に久しぶりなのです。

しかもその社長さんは、お酒が飲めない人でその点でも父に似ている。
お酒が飲めない人は、この手段を良く使うのかな?と勝手な想像も
してみたりとか・・・

まあ、関西ですからね。

虎キチの住む地域ですから、このチケットが効果が一番良いのかも
解りませんね。

という事で、頂いたカードは秋なのですが、必ず行ってみたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿