2014年5月19日月曜日

バカ騒ぎ!

これも1週間前の話ですが、思い出しながら書いています。


ワールドカップの選手が選ばれるということで、テレビ・ラジオなどは
盛んに予想していましたね。番組の中で、時間を割いて取り上げていました。

それを観ながら聴きながら、「そんなんどうでも良いやん!」と思ったのは
私です。こんな事に時間を使いすぎ!という感想を持ってしまったのです。
あなたは、そう思いませんか?

私は、サッカーファンでもないのですが、ファンかどうかはこの際関係なく
だから如何した?という感覚なのです。

選手選択の基準が、イケメンとか肉体が良いとかも含め、まさしく人気投票
になっているんですね。実際の選手選択は、実力で決めるのでしょうが、
メディアは興味本位にやりますから、くだらないの一言なのです。

そんなことにニュースの時間の大部分を使うなら、本当にばかばかしい。
もっと伝えることがあるだろう!って思うのです。

あ!やばいですね。小言になってきたのでこの辺で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿