2014年5月18日日曜日

2014年第一回チャレンジ!

さて、日曜日です。

昨年度は、この日曜日のブログは将来のことを想像しながら書いて
おりました。未来に関することと、その結果を自己評価で書いていたのを
憶えてくれているでしょうか?

今年は、何をしようかと考えてきました。
1月からしばらく将来の夢という内容を、書いてきました。
最近は、何となく書いてきました。

でも、又何か自分の行動に繋がることをしたいなと思っているのです。

なので、これにしようと思っています。


次の週に、チャレンジすることを宣言する!



如何でしょうか?
なんか昨年に似ている?と言うのは無視して頂き!チャレンジですから
ほんの少しハードル上げて、厳選1つ宣言する形で行こうかと思のです。

そこで、今回の第1回チャレンジ!

クライアント見込開拓 3社!

さらっと書きましたが、結構ハードですね。
クライアント見込みというのは、有益な関係を築けそうな経営者と出会う
ということです。実際に何かしらの契約を結べそうかどうかは、その後の
取り組み次第でしょう。

しかし、一気に3社も増えるはずはない!とも言えますが、最初の1歩を
刻まないとず~と0のままですから!

こんな感じで、日曜日の宣言したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿