2014年5月7日水曜日

落語のおけいこ・入門編

先日、落語の勉強をしてみたいとの話を、書いたのを覚えてくれていますか?

1週間ほど前の事でしたね。
さて、今日はその落語教室のご紹介です。

現状では、自分は参加したいのですが、難しい状況です。
どうなるかなんとも言えないのですが・・・

でも、とても良い内容なので、もし参加できる人が居れば参加して欲しいと
思うのです。ですから、紹介です。


落語のおけいこ・入門編 


落語のおけいこ・入門編です。

話し方教室的な内容ではないのですが、
落語の言葉使い・イントネーション・間などは、
自分が人前で話すときにとても役立ちます。

落語=趣味

だけではないのです。
仕事にも使えるのが、落語の奥の深さです。

あなたの、今の環境下で充分効果が確認
出来るのが落語です。

勿論、趣味でも良いですよ。

私は、自分の仕事に応用できると思い
参加を考えていました。

あなたの参加をお待ちしております。



講師プロフィールは、上記のリンク先を参照してください。

こんな人に、参加して欲しいです。

● 異動で話す機会の増えたビジネスマン、ビジネスウーマン
● 自分の話力を鍛え向上させたい方
● 落語が好きで真髄を味わい方

こんな人が良いですよ。
私は、2番目の理由です。

これを読んでくれているあなた!
如何ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿